こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

海老名市立図書館へ行ってきた

今日はお昼からヨガへ

その前に作り置き二回目を作成して、早めのお昼を食べてからの

リラックスヨガ

本日作ったのは、鶏肉のトマトクリーム煮、大根の中華煮、ブロッコリーの卵焼き、こんにゃくのきんぴらを作りました

 

 

急きょ、図書館へ行きたくなって

その足で海老名市立図書館へ

蔦谷との融合でスタバとか本屋が入ってて結構楽しかった

 

けど、なんか本がどこにあるか分からない・・・笑。

唯川恵村上春樹の本を借りました

 

図書カードが蔦谷のカードと融合されてて、なんか機能的・・・笑。

 

帰り、スタバで桜のフラペチーノを半分だけ飲んで帰宅。スコーン食べたかったけど

ここは我慢や・・・

 

 

帰宅して唯川恵の「彼の隣の席」を読破。

村上春樹1Q84を借りてきたのでゆっくり読もうかな~

 

 

「彼の隣の席」

ダメな感じの男性にぐいぐい惹かれてしまうっていうのが面白い。

不器用だし、安定してないし、友達の元彼だし笑。

でもラストはなんかいい感じの終わり方でした。

わたしとしては、編集者の彼とくっついてほしいとこ。

 

 

ひさびさに恋愛小説読んだ~

 

夕飯は晩酌しました☆