こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

有給休暇中

ほうじ茶がうまい・・・

 

冷えと体の事を考えて温かい飲み物を飲むようにしました

 

 

 

有給休暇消化一日目。

掃除もせずぐてーんと過ごしてました。

早起きしようとしたけど、起きたら八時でダッシュでごみ捨て。

朝から死ぬほど溜まった洗濯物をさばいてさばいて

つくりおきのひるごはんを食し、午後からはヨガへ

 

 

足がかちこちでがっつりほぐしてきましたよ!! 

昨日はリンパヨガを受講。

体が硬いからあんまり強度が高くない方が辛くなく出来ますね~

 

 

帰りにはずっと欲しかった「痩せる生活」を手に入れて

読書してました。

 

 

ダイエットに関する様々なことが書いてあって

改めて楽しんでダイエットしていこうと思えるような本でした。

やっぱり野菜、大事なんだな

 

書いてあるような幕ノ内弁当のような食事!!

 

一人暮らしって中々食事の中に野菜と取り入れるのって難しい

楽!うまい!はやい!で一品料理(~丼とか~サンド、~ライス)を

ついつい食べてしまうし、頼ってしまう

 

本に書いてある通り、お腹を膨らますための食事なんだって思ったら

ちゃんと心も満足するような食事を心がけて

長いスパンで出来るようなダイエットをしていこうと思える本でした。

 

 

時々読んでモチベあげよう笑。

 

 

今日は東京タラレバ娘の日だ~!!!

そんな3月1日でした。