こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

夜勤

3月の勤務表がようやく出来てた~!!

 

4月から新しい職場で働く関係で、今の病院を退職します

 

2年強、体と心を痛めつけながらよく頑張ったと思うよ・・涙

 

三月は有給消化と夜勤とたまの日勤で

 

肩の力抜きつつ、好きなことして一か月過ごすって決めたもん!!←

 

目標は

①ヨガにマメに通う

忙しさと疲れで休みの日は家事して終わったりしてるから全然通えてなくて

冷えも結構来てるから週に2、3ペースで通いたい。

②健康な生活に戻す

健康と称してのダイエット。

 

仕事始まったらまた生活乱れちゃうかもしれないけど、今よりは結構楽になるから少しは維持できるかな~と

 

弱った腰、目、肩、首の(笑)疲れをとる!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今回の夜勤は看護師歴約1年の新人さんと

 

この人の今回の勤務でお辞めになるそうです笑

最初のころは一緒に

夜勤するのも怖いくらい何にも出来てなかったけど、やっぱり何にも出来てなかった笑

 

や、もう何でもいいんだけどね

私もやめるし☆

 

既婚者なのに不倫とかしてたり、結構やばめなんですが

人の話って楽しいね!!笑

性格悪い奴みたいなんですが、2ちゃんの気団板とか家庭版まとめとかが好きな私には

ネットの上だけであまり身近に無いような話だったので

リアルでいろいろ話聞いてめちゃ面白かった

 

続き!続き!と催促してしまって休憩中、二時間くらい話聞いてたよ←

 

 

世の中にはいろんな人がいるのですね~な2月27日でした