こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

先週末

家に5歳児みたいな彼氏がやって来ました

 

連日の勤務から部屋の掃除が出来てなくて

 

必死で簡単に掃除と夕飯の準備を

 

久しぶりに生姜焼き作ったけど

肉固くなってしまった・・笑。

 

なんも言わず完食してくれた彼に感謝

 

焼き鳥屋行ったり相変わらずゲーム見てよ!見ててね!見てて見てて!!攻撃があったり、部屋は散らかすわ寝ながらポテチ食べるし・・

 

若干の疲労と寂しさを置いて帰って行きました

 

看護師はだメンズを育てると何かで読んだことがあるけど

 

まさしくだメンズ?いや、元からだらしないのかも?

 

成長したのは何とか食べたものはごみ箱だったり、一つにまとめてくれて

 

片づけやすくしてくれるとこで

 

ほんとそこだけはえらいと褒めちぎる

 

もう教育、しつけの域

 

結婚とかなったら(いらぬ心配かも)

なんか大変そう・・だなぁ

2月24.25.26日の出来事でした。