こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

美容院

夜勤明け

 

予約した美容院へGO・・と思ったら

 

予約明日だったの!?

でもやってもらえました(ありがたい笑)

担当さんじゃなかったからちょっといつも通りとはいかなかったですけど、感謝です

 

シャンプー後のマッサージ中に

「目と肩と首と腰が疲れていますね~あと寝不足」

そりゃそうだ笑。夜勤明けだもん!!

胃も悪いんだそうです。全部じゃん!!

今日は闇風呂しながら蒸気でアイマスクしようそうしよう

 

帰りは明日に備えての食材の買い出しとブックオフへ・・

 

MAN WITH A MISSIONのライブDVDがほしかったんだ・・

買ったよ、買った喜。

帰ってすぐにパソコンの前で一人LIVE状態。

アー楽しい~~~

 

 

東京タラレバ娘で一緒にいるとどっと疲れる

一人になった時の解放感が・・ってセリフにずどんと来た

 

まさしく私・・!

一人が長いとそーなってしまうのか

どっとは疲れないけど、一緒にいると気を使うんですよね

ほんとに帰って一人になった時の解放感が

さみしいはさみしいんだけど

 

 

明日から来るのか~笑。