こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

マネージャー

3年前くらいからPS4のオンラインゲームにハマりました

 

今はあの時ほど熱中してませんが

 

現在はover watchをやってます

 

反射神経も判断も遅いからかなりの下手くそ勢ですけどね

ダクソとかブラッドボーンの方が得意だ笑。

 

そして 

結構長いゲーム友達から

 

LOLチームのマネージャーやってくれない?

って頼まれました。

いいのか?わたしで?笑。

そもそもマネージャーってなにすればいいの?

しかもこのゲームPCなんですよ。

ちょっとルールとかゲーム分からないんですけど

 

 

って思ったけど、大会の打ち合わせに六本木ヒルズにいけるっていうから

速攻OK出しました。行きたいヒルズ笑。

 

それにしてもたかがゲームですごい。ヒルズって。

 

ゲームが職業になりつつあるみたいで、他のゲームでも世界大会があったりプロチームが結成されてたり

ゲーム=おたくとか陰気なイメージがなくなり始めてるんですかね。良いことだ。

 

まだ始動しているわけじゃないみたいだし、決まったわけじゃなさそうだけど

 

やるなら頑張ってみようかなーと思った2月21日でした。

 

 

あ、ようやく運転免許証の更新と住所変更しました☆