こてつの独り言

アラサー看護師三年目。ゲーム・ヨガ、そのほか色々書き殴ります。

2月19日の出来事

行ってきました!!

shibuya eggman 35周年大感謝祭

man with a missionを一度生で見てみたい!!というよこしまな理由でチケットを取り、休みを代わってもらいFLY AGAINしてきたああああああああああ

大興奮でした

来月のLIVEがあるということで、さっそくチケットを・・と思ったら

 

え・・ないの?

やっぱすごい人気なんですね

みんなパーカー着てたもんなぁ~

機会があったら必ずや行きたい!!オオカミに会いたいがう←

 

 

 

 

 

 

f:id:pecco08:20170222100030j:plain         f:id:pecco08:20170222100208j:plain

他のアーティストさんもいいバンドさんいました

sumikaっていうバンドさんがちょっと気に入ったので今度聞いてみようかな~

 

年甲斐もなくじたばたしまくってたから帰ったら爆睡。もう布団入って3分で爆睡。

 

っていう2月19日でした。